

屋上エデン14巻完成


(内容)
イラスト

発見(言い間違い、ごっこ遊び、待ってやる、ゲームの見えざる敵、新しいナンパ、言葉の力、流行語
面白いものの恐怖、見えない銃、あだ名、発見!CMめ、近頃のマネキン♂、奇行の言い訳)

日常(暗黒のココナッツ、ひげぴょん、退廃的なペット、秘密基地での出会い、ウイルス対策ソフト大嫌い、恋愛ゲームの罠、狂ったゲーム、不器用なおっちゃん、やんちゃなおみくじ、友達はハイエナ、
着ぐるみアルバイト裏話、家に玉手箱、立ち読み少女)

なぞなぞ

火星座通信 今月の映画

キャラ図鑑

闇クラブ参加券 

闇クラブについて

落語

熟女に言われたい言葉

急募!アルバイト

空想TV番組表

童話(魔性くん、発見したホスト、愚かちゃん、矛盾姫、メロンゼリー少年、ロボと踊り子)

短歌

漫画(光先生、ライバル、秘密結社を作る、結果となる、仮面の告白、パンチで砕いて中を見てみろ、海
恐怖のイノシシ、休日、ビーチの乙女、天才の失策、薔薇の誘惑、わがまま、首の長さ、難易度悪夢
バーでのコント、漫画道、ゲーセン座敷わらし)

農家ギャグ

小説(謎かけ、とんだとんちんかん、かまととちゃん、マジメ忍者)



今月号は紙質もいいし、印刷の発色も最高!

付録もちゃんと付けた。

ページ数も今までで一番多い。





マッギョの折りかた


画像をダブルクリックで全図が表示されます。

屋上エデン13号完成してしまった

13
(内容)
エッセイ(新たなる眷属の巻,ウイルス対策ソフトの思い出、バレバレな釣りメールの巻)

ランキング(モテるセリフランキング、武器にされるといやなものランキング)

動物ツイッター

小説(金魚の国、湯の幻)

マンガ(でべそ、いたずらっこ)

観察(店に来た面白い少年)

など、タイトルなしのネタもたくさん載っているよ!

100円 ふろくなし(付けわすれた)


ミニコミ福袋


ミニコミの福袋を作りました。(100円)
模索舎、タコシェ、まんまみじんこ洞に納品いたしました。

納品しました

納品しました。

豆本→タコシェ http://taco.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=67097&csid=1

屋上エデン1・2巻、豆本の作り方→模索舎 http://www.mosakusha.com/newitems/mini/

屋上エデン全部→まんまみじんこ洞 http://mijincodou.cart.fc2.com/?ca=1&page=1

点取り占いブログパーツ
