

ミニコミ福袋


ミニコミの福袋を作りました。(100円)
模索舎、タコシェ、まんまみじんこ洞に納品いたしました。

納品しました

納品しました。

豆本→タコシェ http://taco.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=67097&csid=1

屋上エデン1・2巻、豆本の作り方→模索舎 http://www.mosakusha.com/newitems/mini/

屋上エデン全部→まんまみじんこ洞 http://mijincodou.cart.fc2.com/?ca=1&page=1

屋上エデン12号完成

12号
屋上エデンの12号が完成いたしました。
(内容)
小説(白玉妖精)

実話(保健室で休んだが、悲しみのラーメン、回転寿司にて)

漫画(豆腐小僧の苦悩、ゲーセン座敷わらし)

空想時間割

駄菓子食べ隊(駄菓子を食べて感想を素直に言う)

身近な名言

世界最強になる方法

空想TV番組表

鳥獣ツイッター

がっかりふろくつきで100円。
お求めはまんまみじんこ洞さまにて。http://mijincodou.cart.fc2.com/





新商品納品しました

模索舎さんに、豆本を5冊納品させていただきました。

屋上エデン11号完成


屋上エデン11号ができました。

(内容)
小説(白玉妖精)

駄菓子を1000円分買う

エッセイ(ゲームセンターには話しかけてくる少年が多いの記、犬になれ!の巻、怪獣博士の少年、愛くるしい読み間違い、クワガタ狂想曲、うみほたるへの追憶、下品ですね、ジブリ事件、白衣事件)

動物ツイッター

うまいもん横町(おいしい食べものの紹介)

身近な名言

ミニコミ・エンサイクロペディア

料理レシピ(手抜き料理、簡単すぎて笑ってしまう料理)

現実にあった怖い話

お菓子の家論

屋上エデンの歌

ほんがらへ~(本紹介)

漫画(哲学くん)

へらへら鬼

空想番組表

今月号も、がっかりふろく付き!


点取り占いブログパーツ
