

屋上エデン14巻完成


(内容)
イラスト

発見(言い間違い、ごっこ遊び、待ってやる、ゲームの見えざる敵、新しいナンパ、言葉の力、流行語
面白いものの恐怖、見えない銃、あだ名、発見!CMめ、近頃のマネキン♂、奇行の言い訳)

日常(暗黒のココナッツ、ひげぴょん、退廃的なペット、秘密基地での出会い、ウイルス対策ソフト大嫌い、恋愛ゲームの罠、狂ったゲーム、不器用なおっちゃん、やんちゃなおみくじ、友達はハイエナ、
着ぐるみアルバイト裏話、家に玉手箱、立ち読み少女)

なぞなぞ

火星座通信 今月の映画

キャラ図鑑

闇クラブ参加券 

闇クラブについて

落語

熟女に言われたい言葉

急募!アルバイト

空想TV番組表

童話(魔性くん、発見したホスト、愚かちゃん、矛盾姫、メロンゼリー少年、ロボと踊り子)

短歌

漫画(光先生、ライバル、秘密結社を作る、結果となる、仮面の告白、パンチで砕いて中を見てみろ、海
恐怖のイノシシ、休日、ビーチの乙女、天才の失策、薔薇の誘惑、わがまま、首の長さ、難易度悪夢
バーでのコント、漫画道、ゲーセン座敷わらし)

農家ギャグ

小説(謎かけ、とんだとんちんかん、かまととちゃん、マジメ忍者)



今月号は紙質もいいし、印刷の発色も最高!

付録もちゃんと付けた。

ページ数も今までで一番多い。






Comment

非公開コメント

点取り占いブログパーツ
